犬の習性?

我が家は代々犬を飼ってます。一番古い記憶は小学生以前だったと思います。
多分ですが、10年未満…6年くらいで天に召されたはずです。
もちろん虐待なんかしてませんよ!
ただ、その頃は恐らく経済的に苦しくて、犬が体調を崩しても、獣医さんにはあまり連れていけませんでした。

でも我が家なりに大切にしてました。冬は小屋の中に毛布を敷き詰めたり、出入口から風が入ってこないよう工夫してました(でも毛布を外に引っ張り出して、そこでくつろいでた…何故だ!?)。
ただゴハンは、かなーり適当でした。汁物にご飯と余り物を入れて、それをあげていたんです。

量は十分だったし、あのコは喜んでましたけど(ガフガフ食べてた)、今考えるとやっぱり良くないですよねえ。人間には良くても、犬には良くないものもありますし。
二代目の犬もゴハンは同じでしたが、我が家の経済が好転したので、獣医さんには度々(年に2〜3回)連れていき、10年以上生きてくれました。

三代目からはドッグフードにしたんですが、健康云々よりも犬の好きなドッグフードです。
元気一杯のコでしたが、10年で心臓病に…。
四代目になったとき、このコはフードから気を付けようと、色々探しましたよ。
いくら健康に良くても、犬にとって不味いものは食べさせたくありません。

そこで白羽の矢が立ったのは、モグワンドッグフードです。
サイトの記載や口コミを読む限り、かなり良さそうですが、市販品の様に、簡単にトライアンドエラーはできません。
と思案していたら、モグワンドッグフードお試しが出たそうで、早速試すことにします。
愛犬を思う気持ちにモグワンドッグフードというコピーもいい感じ。

それにしても、我が家の代々の犬は血のつながりはありませんが、何故か皆、冬に毛布を引っ張り出してそこでくつろぐ・・・なぜなんだあー。

いじめにあったらかわいそう

過保護にはなりたくないけど、いじめとかあったら困ると感じていたり。
ちょっとしたことが原因で、すぐいじめに発展するからそれが気がかりだったりします。

大人が何とかしないといけないからと頑張っても、できる範囲しか分からなこともある。
守らないと思った時に、自分の顔を鏡で見てみたら気になる点があって子供も見てみました。

やっぱり同じかもしれないと思ったのは、そばかすでしたがちょっと聞いてみようと思った。
友達とは上手くいってる?と聞くと「凄く仲がいいよ!」と張り切っています。

私が気になっているのかなと思ったのですが、子供は気になっていないみたいでした。
何かさりげなく子供のそばかすを美白にする方法はないかな?と探すことにしたら見つかったのです。

勝手な思い込みかなと思いつつ、子供のそばかすが今後何かに影響したらと思う。
見つけたのはサプリだったのですが、さりげなく飲ませることができるというのです。

私は思春期にかなり気になったので、今後を思って子供に飲ませようかなと考えました。
思春期になってからでは遅いかもと思ったので、ちょっと周りにも聞こうか迷いました。

家庭内のことだから…と思ってしまったので、相談は主人にしようかとここでも迷ったのです。
そんなに気にならない、という返事がかえって来そうだったので、困っていたのでした。

その姿を見てか、主人がどうしたのか聞いてきたので、いっそ聞いた方がいいと思い聞きました。
思春期かぁと悩んでみたみたいでしたが、使ってみたらいいんじゃないということになったのです。

誰にでもあること

何か悩んでいることがあるでしょう?と言われたので正直に誰でもあるよね?と答えました。
友達はそれはそうだけど、と笑いながら、真剣な悩みなら聞くよ?といってくれました。
でも話せることと、話せないことがあるとは思ったのですが、この友達ならOKと思いました。

ただ次の話題になったので、タイミングを逃してしまったのでした。
簡単に、みんなどうしているのかな?という内容だったのですが、何人にも聞く内容じゃない。

この友達は、高校時代からの友達なので話しやすかったので、また聞こうと思ったのです。
最近ね、彼氏ができた!という話になったので、話の路線がずれてしまったのです。
でもよかったねというと、でも考えていることがあるというのでした。

反対に聞くと、言いずらそうにしつつ、女性の悩みって何が大きいかなぁと突然。
ギクッとしたのですが、ここはタイミングが合うと思ったので、私もなのと答えました。

私には彼氏はいませんが正直に、アンダーヘアのお手入れに悩むと告げたのです。
ポカンとしていた友達でしたが、ウソでしょ?同じことを言おうと思っていたというのです。
今度はこっちがポカンとしましたが、やっぱり長年友達だと悩みも似ていると思いました。

似ているも何も同じだったので、まずは痩せたいって言うと思ったというのですが違います。
最初言うタイミングを逃したけどね、女性の悩みの何位かにあると話したのです。

だよね?というので、あくまで私が思うにだよ?とお互いどうしているか談話になりました。

女性のアンダーヘア、ヘアカッターのおすすめはどれ?

簡単に稼げそう

私には子どもがいます。自分がママとしてのSNSを発信したいと思い、Twitterでママのアカウントを作りました。そこでお友達になった方からメールレディを勧められました。まだ子どもが小さく、外に働きに行けなかったので、在宅ワークというのは目からウロコでした。それで私も早速メールレディを始めることにしました。登録などもとても簡単で私でもすぐに始められました。オススメの項目でリストアップされた男性にメールを送り、そこからできる限り会話が続くように返事をしました。慣れてくれば男友達と会話しているのとさほど変わらないし、話が合う方だと本当に盛り上がってしまいます。子どもが寝ているうちや遊んでる合間に出来るので、とても簡単で続けられました。

お友達からの紹介でメールレディを始めましたが、紹介をすればそのお友達にもポイントが入り、仕組みが上手いこと出来てるんだなぁと感心しました。私の知り合いは、急にお金が必要になったみたいでメールレディを始め、約10日で40000円ほども稼いだみたいです。子どもがいると急にお金が必要になったりしますが、働きに行くことができないので簡単にたくさん稼げる在宅ワークがあってとても助かっています。始める時は若干の抵抗があるかもしれませんが、友達の延長という軽い感覚で始めても問題ないと思います。下品な方や体目当ての方はたくさんいますが、親身になって話しをしてくれる方もたくさんいます。メールレディなら高収入なので時間がない上に働きに行くことができない方にオススメだと思います。

最近興味があること

ちょっと投資とかいろいろ興味があるんですけど、結局内容が理解できずに辞めてしまう人っていませんか?
・・・って、これ、私自身のことなんですけどね(‘Д’)

本当に、興味があるのもつかの間で、より詳しく調べると内容が理解できず、そのまま何もせずに終わって(興味がなくなって)しまうんですよ~。

我ながら本当に困ったものです( ゚Д゚)

そんな私が最近目をつけているのが、仮想通貨なんです。
まあ、目を付けているといってももうこれだけ仮想通貨の情報や話題が世界を駆け巡っているわけですから、どちらかというと情報に疎い方なのかもしれませんが(笑)

まあ、それでもそんな私も仮想通貨に最近は、とても興味が出てきているというわけです♪

なので、今度こそ、投資の時のように内容が理解できずに諦めてしまう・・・というようなことがないように、仮想通貨に対してはしっかりと内容を理解して私も手を付けてみようかな?(*’ω’*)

そんな風に思って、ちょっとネットで仮想通貨についていろいろと調べてみようと考えている、今日この頃です★
もしかしたら私の周りでもやっている人がいるかもしれないので、ついでに周りにも聞いてみいようかなと思っていますよ~。

仮想通貨取引所おすすめランキング-人気なのはここ-

忘れられない美味しさ

美味しいところは忘れられないのは、ある意味当たり前かもしれません。
どこで食べたかまでキッチリ覚えているのは主人でしたが、運転手だからでしょう。

場所までは覚えていませんが、店の名前がハッキリ分かっていただけいいといえます。
ところが調べて買ってみたら、取り寄せが出来たりしたら嬉しい限りでしょう。

食べたら忘れられない、何だか思い返すと今すぐ夜中でも食べたくなるのでした。
もちろんそんなことはしないまでも、そんな気分にさせられるのでした。

名産地はどこだろうなんて思うのは、ジンギスカンなのですが美味しかったです。
買っても焼くと飛ぶ感じがまた、香りで楽しませて売れるといっていいでしょう。

そう考えたら主人じゃないけど、子供も私も主人もみんなでジンギスカンは好きでした。
独特かもしれませんが、食べたら病みつきになるあの感じが忘れられないのでした。

だからこそ、凝りたくなるのですが、ジンギスカン好きにはいつも飽きないです。
何か独特だからと嫌う人がいたら「食わず嫌い!」といってみたいくらい好きなのでした。

羊だからと抵抗がある人はいるかもしれませんが、でも辞められない美味しさなのです。
主人も久しぶりだけど食べたいな、というのですが、まさにその通りでした。

名産地のがやっぱりいいと言えるので、そこは手堅く買おうと思うのです。
今度は人気のジンギスカン通販なんかをチェックしてみよう・・

しかも、主人が何で急にジンギスカンの話をしたのかは、近々食べる何か秘密を持っていると感じました。

得意を活かせる

ライターの仕事は出版社にいた時に経験していたので、それを活かそうと思ったのです。
会社などに縛られたくないと思ったので、1人暮らしなので大丈夫かな収入…と思ったのですが家で在宅ワークを選んだのです。
収入の不安はあったのですが、最初はそこそこ収入があり、このまま安定していればと思ったのです。

でも段々厳しくなってきたので、時期も重なって仕方ないことだったのでした。
でもその間だけでもいいから何かできないかな?と思ってはいたのです。

時期が過ぎたら忙しくなるのは分かっていたのですが、それでも副収入はあると嬉しい。
特に贅沢はしていませんが、この土地は家賃が高い!と感じてはいたのです。

だったら選んでみようと思ったので、メールレディは安全だと思うからどうかなと思いました。
メールは正直あまりしないのですが、言葉を考えることは仕事柄慣れてはいたのでした。

といっても、まあ友達とはメールしますが、装飾が可愛いといわれたことはありました。
上手い使い方といわれたこともあったので、それをふんだんに活かしたらどうかな?なんて思ったり。

このままでは、ショッピングもできないと思ったので、どこかないかと探そうとしていました。
時期的な話だったのっですが、続けられるなら尚更いいとも思ったので、在宅ワークプラスでいいかも。

もちろん外出はしていますが、じゃないと缶詰になってしまって、どこかの作家のようになってしまう。
友達とも会っていますが、そういえばここ最近会っていないと思ったのでした。

まず、メールレディのことが優先と思っていたのですが、友達も大切と感じていたのでした。

誰にも知られずに

借金はなかなか人に相談できないものです。大切な家族にはもちろん、恋人、友人にもそう簡単に相談できる物ではありません。そして借金というのは、リボ払いにしてしまうとどこまでも膨らんでいき、返済しても返済しても次から次に請求がまわってきます。最初は、強い味方なのですが、自分の収入と見合った借り入れをしていかないと数年後には破産するしか無い状況に陥ってしまう、恐ろしいものです。債務整理、自己破産など、様々な救済処置はありますが、自分の甘さを知らない人ですら知られたくないものです。ネットで借金返済の相談ができるようになった今、顔も見られたくない人には朗報です。ネットで行うということに多少の不安はありましたが、親切丁寧に対応していただくうちに、感謝の気持ちへと変わりました。まずは街角相談所を覗いてみて下さい。

仕事をしているとなかなか弁護士事務所に行けない、電話もかける事が困難という方もいらっしゃると思います。知ってる人がいなそうな遠いところを探していたという声も耳にします。しかし、ネットでの借金返済の相談は自宅でできますし、誰に知られる事無く相談できることにメリットがあると思います。もう二度とこのような相談ごとはしたくありませんが、誰にも知られることなく解決できることに安心しました。こういった取引の場合、相手の顔が見えないということに非常に心配になりますが、街角相談所である程度調べておく事が大切かと思います。毎月開けるのが恐怖だった請求書をみることも、今月の生活費・返済費用をどう工面しようかと考える必要がなくなりました。給与明細が楽しみで、貯金できるかな、大切な家族にプレゼントを買おうかなといった考えに変わりました。悩んでいる方は、まず一歩を踏み出してみて下さい。
借金の相談が誰にもできない悩みを解決!無料でバレない相談窓口はこちら

もしもの時にも助かる!

ただ家にいても暇だったので、メールレディを始めてみたのですが、メールをするだけなのでとても楽で、また相手によっては楽しい時間を過ごす事が出来ました。やり方も簡単で誰でも手軽に出来る内容でした。ただ、無理な要求をする方もいらっしゃるので、そうゆう方とのメールを断るのはとても大変でした。怒りだす方もいらっしゃるので。また夜中に返事をくらる方もいらっしゃって、なかなかメールのお返事がしにくい方もいました。しかし基本的には誰でも簡単に始められ楽に続けることができるお仕事だと思います。なにより家にいながら仕事ができる在宅ワークとメールレディは主婦やパートをしている方にとても助かる仕事だと思いますし、私自身もかなり助かりました。

仲が良い友人達にはメルレの副業をしていることを告げたことがありますが、賛成する人は1人もいませんでした。やはりみんな危ないのではないか、と心配していました。確かに相手の素性も知らないのにやり取りをするのは、通常の関係ではないのかもしれません。しかし、個人情報を互いが知ることは一切ないので、危険ではないと話しました。何よりスキルのない私でも出来るこの在宅ワークとメールレディはとても助かりますし、楽しんでやっています。家にずっと1人でいても気が滅入るところ、誰かと会話が出来るのはとても新鮮で、お返事も楽しみになるからです。周りが心配するのもわかりますが、これからも続けていこうと思っています。

楽しくてスイスイと

http://xn--t8j4aa4nkg7htg2cj2nm819a9nza.xyz/
長年続けていたパートをそろそろやめようかなと思っています。
そういう話を切り出すと、何となくパート先で何かしら嫌なことがあったのでは?何ていう話題が出てくるのですが、特に私はそういうわけではありません(”_”)

もちろん、パート先での仕事は、それなりに大変ですし時にはパートの時給だけでこれだけの量の仕事をこなさなければいけないの?なんて・・・。
気持ち的にたまにストレスが溜まってしまい、イライラしてしまうこともあるのは事実ですけどね(笑)
それでもこれだけ、長年続けてこられたわけですから、何かしら私には合っていたのだと思います。

ですがそんな私でも、ついに更なる天職を見つけてしまったような気がして・・・。
その私なりに思っている天職がメールレディなんです。

メールレディというお仕事は、私に合っているみたいで本当に私は楽しく取り組ませてもらうことが出来ています♪
最初はどれくらい稼げるだろう?なんて思っていたりもしたのですが、思ったよりも自分が満足できるくらい、スイスイと稼ぐことができているので、これならもう長年続けていたパートはスパッとやめて、メールレディ1本に絞ろうかなと・・・!
そう思って、パートは卒業してメールレディにしようと考えているんですよ♪