「簡単に稼げました!」「好きな時間にできる」

妊娠中、自宅療養となり、仕事ができない日々が続いたので、スマートフォンで何かできないか検索をしていました。そこで、キャンディトークのメールレディは稼げる。という記事を見て興味本位でメールレディを始めてみました。言ってみれば出会い系の「サクラ」のようなものでしたが、登録した直後からいろんな方からの連絡がバンバン来ました。

本当に稼げるんじゃないの?と思ってどんどん色んな人に返信をしました。また、わたしがやっていたサイト特有のものなのかわかりませんが、始めた2週間に○○を達成した人にはポイント100Pプレゼント!など様々なイベントをやっており、飽きることなくメールレディを行うことができました。1週間で稼げたのは5000円ですが、1日3時間でそれは美味しいんじゃないかな、と思えた体験でした。

メールレディをやる前に、どのくらい稼げるものなのか、簡単に始められるのか。など気になることを調べました。ネットの口コミや、人の体験の話を見てみると「簡単に稼げました!」や「好きな時間にできる」というメリットも有るようなので、副業などにはいいと思います。

ただ、人と人とのコミュニケーションが必要とされるので、コミュニケーションが苦手な人はメールレディには向かないかも。と思います。デメリットといえば、男性がアダルト目的というのが多いことや量をこなさなければならないことなど大変なことも多いです。ですが、「色んな人と話したい」、「自分の視野を広げたい!」と思ってる人には良い体験にもなるし、私はオススメしたいと思います。