いじめにあったらかわいそう

過保護にはなりたくないけど、いじめとかあったら困ると感じていたり。
ちょっとしたことが原因で、すぐいじめに発展するからそれが気がかりだったりします。

大人が何とかしないといけないからと頑張っても、できる範囲しか分からなこともある。
守らないと思った時に、自分の顔を鏡で見てみたら気になる点があって子供も見てみました。

やっぱり同じかもしれないと思ったのは、そばかすでしたがちょっと聞いてみようと思った。
友達とは上手くいってる?と聞くと「凄く仲がいいよ!」と張り切っています。

私が気になっているのかなと思ったのですが、子供は気になっていないみたいでした。
何かさりげなく子供のそばかすを美白にする方法はないかな?と探すことにしたら見つかったのです。

勝手な思い込みかなと思いつつ、子供のそばかすが今後何かに影響したらと思う。
見つけたのはサプリだったのですが、さりげなく飲ませることができるというのです。

私は思春期にかなり気になったので、今後を思って子供に飲ませようかなと考えました。
思春期になってからでは遅いかもと思ったので、ちょっと周りにも聞こうか迷いました。

家庭内のことだから…と思ってしまったので、相談は主人にしようかとここでも迷ったのです。
そんなに気にならない、という返事がかえって来そうだったので、困っていたのでした。

その姿を見てか、主人がどうしたのか聞いてきたので、いっそ聞いた方がいいと思い聞きました。
思春期かぁと悩んでみたみたいでしたが、使ってみたらいいんじゃないということになったのです。