どうなるのかな?と想像しながら

同窓会でカラオケになった時の夢を見たのですが、みんな綺麗でした。
私だけおかしな姿をしていたのですが、夢でよかったと思ったのはそれだけじゃない。
一重は私だけで、他のみんなはパッチリ二重で人気があったのでした。

私だけがどこかの部族のような、民族衣装みたいだったのも不思議な光景でした。
一重なのは悩みだったので、しかも1ヶ月後に同窓会は実際にあったのでした。

まさか民族衣装は着ないけど、一重は何とかパッチリ二重にはしたいのでした。
だったらとやみくもに試して失敗はしたくないので、真剣にどれがいいかを選んで決めようと思ったのでした。

だったら、ナイトアイボーテなんていいかなと思ったので、寝ている間に二重らしい。
それならいいと思ったので、二重になるクリームを使おうとしたのでした。

クリームでなるなんて凄い!と思ったので、これはいい感じかなと思ったのです。
失敗しないようにしたいと思ったら、ちょうどいいといえるのでした。

極端な効果かな?と思ったので、よく調べてから買おうとは思ったのでした。
寝ている間に二重になっているなんて、それなら朝が楽しみ!と考えて使うことにしようかな。

整形とかで失敗したら怖いので、だったら使っていてもいいかもと思ったのでした。
便利になっているからいいのですが、早速よく調べてから使ってみようと思うのです。

自分が二重になったらどうなるのかな?と想像しながら、二重まぶたになるクリームを調べてみようかなと思います。