メールだけで簡単

メールレディのサイトに登録をするとボトルメールというものでランダムで男性にメールが送られます。その中で向こうから返事がきてやりとりをしたり、自分で近場の人を検索し声を掛けさせてもらったりしました。メール1通5円だったので10通のやりとりでも50円の報酬でした。

男性の方が登録料やメールを送るのにお金がかかりますよね?もちろん相手は少ないメールのやりとりで会いたいと話して来たり、大抵多いのがLINEや本当のメールアドレスを教えてくれといったものでした。あくまでもここでのメールを楽しみたいからと断りを入れて、やりとりを長引かせるのが難しかったです。中にはメールレディはノンアダなのに際どいお話をされるかたもいたので、それを笑顔でかわしつつ、いかに相手にメールさせるか、テクニックのいる仕事だと思いました。

自宅で携帯やパソコンをずっと触っていられる人には向いていると思いました。最初のころは私も夢中でやっては1年で2万円ほど稼ぎましたが、1年で2万円を安いと取るのか、それとも遊び感覚でメールするだけで2万円もらえるのは得だと考えるのかは人それぞれだと思います。

片手間にできる人はおすすめします。今は知らない人とチャットがアプリでできる時代です。課金してまで話したいと思ってくれる男性のかたにいかに楽しんでもらいながら夢を見てもらいながら、そしてこちらにも危険のないように立ち振る舞うことができる人には向いているお仕事だと感じました。メールをするのが、人と話すことが苦ではない方は、楽しんでやれるかもしれません。