寝つきを良くする秘訣

寝る時ぐらい開放感欲しくない?という意見も友達の間ではありました。
形崩れたり、いざ逃げなきゃいけない時には必要じゃない?という意見もあったり。

話題にはなったのですが、意見は分かれたのですが、使っている意見を聞いて変化がありました。
寝るまでの時間が早くなったというので、その話にはみんな耳を傾けました。

そんなに変わるの?とみんなで聞くと、当たり前のように変わるとあっさり答える友達。
5人での集まりでしたが、この日の話題は、ナイトブラに集中をしていたのでした。

使っていない私も興味が湧いてきたので、使っている友達の話題には注目していました。
2人が使っていて、3人が使っていないのでしたが、使っていない3人も注目です。

もちろんその1人は私でしたが、寝る時間を少しでも寝つき良くしたいと思っていたのです。
使ってみると分かる!というので、ナイトブラを使ったらいいかもしれないかな。

3人で使ってみようかと話していて、2人は極端勧めるわけでもなく普通に話しています。
今じゃ当たり前と言わんばかりだったので、それってどんなタイプなの?と聞いてみたり。

専用なのがいいとか、買う気で話は進んでいったので、しっかり聞いていました。
使ってみれば分かるよ、というので、ナイトブラの効果には期待を込めたのです。
言われた通りいざ何かあったらノーブラは恥ずかしいな、とも思いました。

それに寝ている間の形についてまでは考えなかったので、これは使うべきと思ったのです。