得意を活かせる

ライターの仕事は出版社にいた時に経験していたので、それを活かそうと思ったのです。
会社などに縛られたくないと思ったので、1人暮らしなので大丈夫かな収入…と思ったのですが家で在宅ワークを選んだのです。
収入の不安はあったのですが、最初はそこそこ収入があり、このまま安定していればと思ったのです。

でも段々厳しくなってきたので、時期も重なって仕方ないことだったのでした。
でもその間だけでもいいから何かできないかな?と思ってはいたのです。

時期が過ぎたら忙しくなるのは分かっていたのですが、それでも副収入はあると嬉しい。
特に贅沢はしていませんが、この土地は家賃が高い!と感じてはいたのです。

だったら選んでみようと思ったので、メールレディは安全だと思うからどうかなと思いました。
メールは正直あまりしないのですが、言葉を考えることは仕事柄慣れてはいたのでした。

といっても、まあ友達とはメールしますが、装飾が可愛いといわれたことはありました。
上手い使い方といわれたこともあったので、それをふんだんに活かしたらどうかな?なんて思ったり。

このままでは、ショッピングもできないと思ったので、どこかないかと探そうとしていました。
時期的な話だったのっですが、続けられるなら尚更いいとも思ったので、在宅ワークプラスでいいかも。

もちろん外出はしていますが、じゃないと缶詰になってしまって、どこかの作家のようになってしまう。
友達とも会っていますが、そういえばここ最近会っていないと思ったのでした。

まず、メールレディのことが優先と思っていたのですが、友達も大切と感じていたのでした。