毛深い私にとって興味を惹く場所

脱毛サロンの初めての方限定で回数制限なしの脇の脱毛に通いはじめました。通っている間に他の部分もやりたくなり、来店のポイントも貯まって行くのでどんどんと追加で契約をしたりしました。来店のポイントを使ってだと通常プランから3000円しか割引にならず、期間限定のお得なプランはどんどん出てくるので、迷いながらも推しに負けローンで契約しました。

脇の太い毛は薄くなって行くのが実感できますが、背中や顔などは実感が少なく、年に6回では3年以上通わないと満足行くまで綺麗にならないと思います。施術している間は美容室にいるような感じで気軽に話せるエステティシャンが多いので、1時間以上かかる場合も退屈することはなかったです。

私が通っている脱毛サロンと違う、脱毛を宮崎でしている友達は、3ヶ月おきに通うというところで、予約もたくさん入っているので近くになってからの予約変更は難しいとのことでした。どちらのサロンも施術も上手な人と下手な人がいるので、全てを気に入った人にやってもらえればいいのですが、予約する日時によって難しいです。

施術が終わる毎に施術をした人に対するアンケートに答えるのですが、施術をした結果が出るのが10日後ぐらいなので、技術を評価するのは難しいです。自己処理よりは、どこのサロンに通っても確実に良くなるので、初めての方限定のプランから通い始めるのは良いと思います。ただ、新しいプランをどんどん勧めてくるのが上手なので、強い気持ちを持って、断らないとローンを組んでまでサロンに通うようになってしまいます。