気にする人が増えたみたい

なんか最近自宅で、デオドラントスプレーが多いなーとかガムが多いなーとか。こういうちょっとした変化を感じるようになったんです。

まあ別にそれらが増えたからって、何も悪いことはないんですけどね(笑)

でもそれでもなんか気になるので、このデオドラントスプレーとガムの持ち主である主人に、ちょっと話を聞いてみることにしたんです(‘ω’)

そしたら何て言ってきたと思います?なんか、以前は全く気にしていなかった様子だったのに、最近では体臭や口臭の悩みが出てきて、個の体臭や口臭の悩み対策として、デオドラントスプレーとかガムを活用するようになったと言い出したんですよ!!( ゚Д゚)これにはもう・・・

妻である私も正直めちゃくちゃびっくりしましたよ。
ついに主人も、体臭や口臭、気になるようになったかって。
もちろんデオドラントスプレーとかガムで対策をするのも、悪いことではないと思うんです。

でもなんとなく、もっと効率よく主人のこれらの悩みに対して対処できるものを使てほしいなと思ったので、バラのサプリを主人に購入してあげることにしました★
選んだバラのサプリはダマスクローズサプリです。

主人がバラのサプリを使うっていうイメージは全然ないんですけどね(笑)

でもこれで対策をして、体臭や口臭の悩みが気にならない日々を過ごしてもらえたら、妻としても嬉しいですよね♪”