自信をもって肌を出せる

普段から乾燥肌で冬には黒タイツを履くと粉が出る状態でした。足自体も毛穴が目立ちぽつぽつと黒いブツブツが気になっていました。そこで今までテレビに出ているアイドルや足の綺麗なタレントさんを見て、どんな化粧品やどんなお手入れをしているかをネットで調べたりしていました。しかし、やっぱり芸能人だったりアイドルの方は高級エステやいい脱毛を受けていたりと、一般人の私には金銭面的にも時間的にも無理がありました。

そんな時、口コミで噂になっているストレミラインを見つけ、とりあえず一回試してみようと購入したのがキッカケです。ものすごく乾燥肌だった私にはこの埋没毛クリームがぴったりでした。オイル等は乾燥に効果が高いですが、個人的にはべたべたした感触があまり好きではありませんでした。なのでストレミラインは、べたべたしたのが嫌い、すぐにストッキングを履きたいという方にもおすすめだと思います。
乾燥肌が気になる方で、べたべたするものが嫌いな方はさらっとしたローション状の化粧品が好きだと思いますが、そういった商品はどれも保湿メインになり、なかなか美白効果の強いものが案外なかったりします。保湿ももちろんですが、綺麗な脚になりたいと思う人は必ず白くて潤った脚をイメージすると思います。

私自身も綺麗な脚を目指す為に、お風呂上りにボディクリーム等を塗布していますが、やはり美白効果はなく、スカートを履いたり脚を出したりする勇気が出ませんでした。しかし、ストレミラインを使って少しずつ美白効果が現れ始めた時は、もう本当に嬉しくて早く夏になって生脚でスカートが履けないかなあ、と妄想に浸っていました。お金も時間もかけたくないのに、美白が出来て、しかもべたつかない、そんな商品はストレミラインしかないと思います。