誰にでもあること

何か悩んでいることがあるでしょう?と言われたので正直に誰でもあるよね?と答えました。
友達はそれはそうだけど、と笑いながら、真剣な悩みなら聞くよ?といってくれました。
でも話せることと、話せないことがあるとは思ったのですが、この友達ならOKと思いました。

ただ次の話題になったので、タイミングを逃してしまったのでした。
簡単に、みんなどうしているのかな?という内容だったのですが、何人にも聞く内容じゃない。

この友達は、高校時代からの友達なので話しやすかったので、また聞こうと思ったのです。
最近ね、彼氏ができた!という話になったので、話の路線がずれてしまったのです。
でもよかったねというと、でも考えていることがあるというのでした。

反対に聞くと、言いずらそうにしつつ、女性の悩みって何が大きいかなぁと突然。
ギクッとしたのですが、ここはタイミングが合うと思ったので、私もなのと答えました。

私には彼氏はいませんが正直に、アンダーヘアのお手入れに悩むと告げたのです。
ポカンとしていた友達でしたが、ウソでしょ?同じことを言おうと思っていたというのです。
今度はこっちがポカンとしましたが、やっぱり長年友達だと悩みも似ていると思いました。

似ているも何も同じだったので、まずは痩せたいって言うと思ったというのですが違います。
最初言うタイミングを逃したけどね、女性の悩みの何位かにあると話したのです。

だよね?というので、あくまで私が思うにだよ?とお互いどうしているか談話になりました。

女性のアンダーヘア、ヘアカッターのおすすめはどれ?